Seria新商品が男前すぎる!! | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

旅行準備をするために
セリアに旅行グッズを買いに行ったら
見てしまった・・・。
なんてかっこいいランチポットたち。
思わず、ポイポイカゴにいれたら
こんなに買ってしまったんですけど。
フェリーチェシリーズ
デリツィオーゾシリーズ
上の画像右上から時計周りに
□フェリーチェランチポットLLサイズ570ml
□フェリーチェランチポットLサイズ330ml
□リフェリーチェ箸&ケース
□デリツィオースプーン&フォークセット
□フェリーチェソースケース(スクエアとサークル)
□デリツィオースクエアランチポットLLサイズ/Lサイズ
各460ml/330ml
シンプルで男前なところがいいですね。
キャンプに使うダッチオーブン的な
デザインだと思いませんか?
こちらは、フェリーチェのデザイン
デリツィオーはこちら↓
工具箱をおmわせるデザイン
ソースケースたち
ちびっこで可愛い。
思わずこんなに要るのか?と
考えましたが
ソース以外にも使えそうなんでと言ういい訳。
スクエアも可愛い。
パッキンがかなりしっかりしています。
ボヌールよりしっかりしている感じです。
本体もしっかりしている。
スクエアを横からみたところ。
スプーン&フォークセット。
ケースはしっかりしていますが。。。
中のスプーンとフォークがやや華奢かな?
両デザインの箸とケース
お弁当用の箸ってなかなか箸先に
滑り止めがついていませんが
こちらはついているのでいいですね。
色は、ブラックとグレーの2色展開。
スクエアのLLサイズは、ブラック。
Lサイズは、グレーしかありませんでした。
シンプルでボヌールは、ちょっとと言う
お父さんや息子くんにいいかもなデザインです。
残念なことにランチポットはすべて
電子レンジが使用不可。
うーん、温かくなるとそんなに使わないけど。
寒い時にお弁当温めるとうれしくなるからね。
ボヌールは、蓋を外して使えたので。
その点が残念でした。

冷蔵庫の保存用に使ってもいいしね。
どれほどランチポットを持っているんだと
思いますが・・・
止められない止まらない。