昨日の衝撃を引きずり5×20のグッズを買いに行く。。。 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

昨日の衝撃的な一夜が明け。。。
ニノ担ではないですが
驚きすぎて。
引いていた風邪治ったかも?!
 
明日は、札幌初日。
ニノの口からご報告があると
思われます。
そして、今日はプレ販です。
友達に頼まれたのと新しく
販売されたグッズを買いに行きました。
 
↓友達に頼まれた分。
白いのがパスケース↑
追加になったグッズです。
緑のが会場限定アクリルプレート。
チケット風
札幌は、相葉くんカラー
 
私が買い足したもの。
MJのクリアファイルと全員の。
ラッゲジタグ。
旅行へ行くので使い方ったけど。
空港で無くされたらどうしようと
思うと使えないかも。
パスケースは、とってもかわいい。
札幌ドーム近くのヨーカ堂
入口は、嵐さん仕様に変更になっていました。
ポスター欲しい~。
 
1F中に入ったところ。
 
嵐が活動休止・ファイターズ移転した後って、
売り上げガタ落ちでしょうね。
 
ドームを3日間満杯にできる
アーティストって今いるのかな???
市営交通もドーム周辺のお店も
頭を抱えていると思うの。
そう遠くない出来事だからね。