懸賞情報と当選報告と時々おいしいケーキ | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

タイトルと違い内容は、
おいしいケーキメインw
ケーキ大好きです。
涼しくなっておいしいケーキが
食べたいと思い立ち出かけてきました。
オーブ。・ル・クール西町店
小ぶりで美味しいケーキが宝石のようジュエリーハート
ここの生クリームとスポンジが好き。
チーズケーキは、もう少し酸味が
ある方が好きかも。
マイルドな酸味のチーズケーキでした。
HTBテレビの
「イチオシモーニング」で当選!!
Tik Tokグッズセット
Tシャツ(Mサイズ)
サングラス(色が変わるの?)
スマホ用リング
先週応募したのがもう届きました。
5名の当選枠でした。

先日のハゲタカもイチオシモーニングでした。
朝の情報番組なので
倍率低いのかな?
image
久々のYahoo!プレミアム
早速、引き換えてきました。
すごく甘みが少なく、薄っ?!