懸賞情報~セリア+キャンドゥでロディグッズ大人買い! | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

私の生活になくてはならない
インスタグラム
情報なんかは、Twitterより
今は、インスタグラムの方が
情報早いと思います。
そんなこんなで
新しいロディグッズが発売されている
ということを知ったのです・・・ハート
これは、買わねば!!
 
早速、セリアへ。
ところがセリアではまだ入荷していないのか?
買えたのは、真ん中
(カラフルなエコバッグ風バッグ)のみ。
他は、仕事終わりに自転車を買いに
よったところのキャンドゥにて購入。
写真左から
・大きい巾着・・2柄
・エコバッグ・・2柄(これのみセリア)
・レジャーシート生地で作ったようなトートバッグ・・2柄
・クリアポーチ(大)・・2柄
・クリアポーチ(小)・・2柄
・トートバッグ・・2柄
・巾着(小)・・2柄
・クリアポーチ(中)・・2柄
・巾着(ナイロン)・・2柄
・ドリンクボトル・・2柄
これが可愛くて2柄×2セット
買ってしまいましたロディ
2つは、使って。
2つは、保管用w
っつか・・・22個も買っているよあせ
前回は、ワッペンで少なかったけど。
今回は、どーんと大量にでたからねぇ。
一気に買えて良かったかもしれない。
 
今日は、嬉しいDMをいただきました。
届いたらご報告します。
久々のクオカードです。
しかも高額かもかも?