リファイニングクレイパックで美白を目指せ!! | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

Dr.BAELTZ
株式会社ドクターベルツ
リファイニング
クレイ パック
敏感肌でも安心
安全性に配慮した処方を
ブランドコンセプトにしたメーカー
Dr.ベルツ
シンプルなボトルデザイン。
                      180g3500円
ディープクレイクレイジング
 
最近、なんだか皮膚がごわごわする。
くすんでいる気がする。
ザラつきが気になる方へおススメ。
私もなんだかごわつきと
肌の厚ぼったさを
感じていました。
これってどうすれば
いいのやらと悩んでいました。
いくら保湿を頑張っても
肌の状態が悪いと
(厚ぼったく不要な
角質層が残っている)
浸透が悪いんですよね。
寧ろ、頑張っている意味がない。あせ
ワンタッチキャップで使いやすい。
天然クレイを使用、
ミクロ粒子が古くなった
角質や毛穴の
汚れを取り除き
なめらかな肌へ導いてくれます。
・アルゲエキス
・リピジュア®
・ロ―ヤルゼリーエキス
保湿成分配合でしっとりしなやかに。
クレイの色が反映しているので
画像よりややグレイよりの白。
柔らかいクリーム状。
洗顔後に水分を軽く拭き取り、
大さじ1強を手に取り、
顔全体と首へ伸ばします。
1~2分軽くマッサージします。
その後、ぬるま湯か水で
洗い流します。
 
まず、滑らかな使い心地。
ミクロ粒子だけあって、
クレイにありがちな
ざらつきを全く感じません。
クレイパックって洗い流すのに
時間がかかるもの多くないですか?
なかなか落ちにくいものが
多かったり。
こちらもそうかな?と
思っていましたが。
あせ  あせ  あせ  あせ  あせ
落ちの良さにびっくり!!
洗い上がりは、さっぱりしているのに
乾燥はなし。
 
しかも使った後の透明感に・・・
びっくりです。
両手で片方づつ使ってみたのですが。
使った方は白く。
使わない方は、くすんだまま・・。
マッサージ効果じゃないの?
と思ったので。
クレイパックを使う以外は同じように
マッサージもしました。
この即効性に感動をしました。
香りをつけていないので
原料の香りを若干感じます。
 
日焼けの気になる季節。
メラニンは、24時間以内に
落とすべし。
なので今の季節にもぴったりですね。
デコルテのくすみも気になるので
首まで使ってスッキリしたいです。
年がでる首・・・。
キレイな首じゃないんで
隠すようにストールを巻いたり。
ハイネックを着たりしていましたが。
この機会にデコルテのお手入れに
力を入れたいと思います。