懸賞情報~ダイソー・ニトリ購入品~ | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

今日は、用事があって札駅へ
待ち時間の間にDAISOダイソー
星購入品星
・ボックスの新色、ダークグレー
残り1個でした。
大きいサイズは、ダークグレーが
一杯ありました。
・カフェ風トレイ(小)
・カフェ風箸セット
・桃の木櫛
・マグネットケース
{9A93B517-1DFC-48F6-97BD-49E3B30111C6}
トレイと箸セット
春らしい柔らかい色合いに一目惚れ。
白っぽく見えますがトレイは、ミントグリーン。
同じ柄のカフェボールやカップなど
たくさんありましたハート
{5544F165-99D8-400B-BF67-3CCBB5606FF6}
桃の木櫛
しかし、これはリニューアル品ですかね。
以前の櫛と違い、すごく軽いんです。
{3522AF60-0784-46E9-9096-FBDBC75E36D8}
以前から販売されていたようですが
マグネットケース
冷蔵庫に貼りつけてみました。
{F5B95823-3E81-4147-8F87-A06683B0C522}
裏には、全体にマグネットが貼られています。
なのでかなりしっかりと貼り付きます。
{71776EF7-15B2-4AFC-9F24-FF109A118EC0}
25mlのビーカーと三角フラスコ
可愛い~。
実験道具ってなんだか心惹かれる。
実際の実験道具って買えないけど。
買っても安くてパイレックスとか
岩木ガラスとかとっても優秀で。
ペトリシャーレとか欲しい~。
細かいものを収納するのにぴったり。
{936F146A-BDF3-4312-AD23-E443FBC9ED6C}
たまたま、ふたっとよった書店で
ワゴンにはいっていました。
消しゴムで作られた玩具とお菓子。
安くても300円したけど(各セット)
すごくしっかりと作られています。
{7FE8C9A3-61F8-4F44-A371-91978E41E421}
ミニチュア好きには、たまらない。
あーハマりそうで怖いあせ
セリアにこんなミニチュアを
見せて収納するケースが売っているよ。
買ったらなにかが始まりそうw
{17160E4B-8310-41AE-8D95-CED375B7771F}
札駅のビルにニトリが入っていた!!
ニトリ恐るべし。
思わず買ってしまった、プレート。
すごくかわいいんだけど。
買ってから思った。。。。
重い
ドロップ型の小鉢
これ97円だったかな。
安いと思って購入しましたが
もう、すでに3つもあった。
もし、ドロップ型小鉢や白い食器が
欲しい、ニトリがおススメですよ。
迷うほど一杯あったし安い。
{79E8193C-A04F-4F5E-AB08-375AD3933946}