目元にうるおいを目元美容液☆オー・ドゥエ・ヴィータ-アイバッグセラム | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

株式会社アインズラボさまの
O₂VITA EYE BAG SERUM
 オー・ドゥエ・ヴィータ-アイバッグセラム 
をモニターさせていただきました。
{B8D7D604-9F33-48FE-B6D8-F2CADB2C0102}
目元用美容液 15ml
『目元にスッとなじんで、いきいきとした
輝きを与える目もと美容液です。
乾燥などの悩みがあらわれやすい目元に
密着し、輝きを与えてつややかな
ハリのある状態へ導きます』
{70FDC807-2F49-4CF1-A56D-6EC279733B03}
取り出しやすい細口
{C55CD784-0C89-4EA4-8D3D-940738E39CCF}
指先に取り、優しく目元になじませます。
透明でみずみずしいテクスチャーです。
昆布海の至宝と言われる、
マイクロシーウィード(微細海藻類)⋆の力で
素早く、長く、目元にハリ感

ナンノクロロプシスオクラタ」由来の
マイクロシーウィードエキス
豆大豆&稲穂米ぬかと酵母のはたらきで気になる
クマにアプローチ
植物エキスのチカラで目元を整えながら保湿
{FEAC65A6-BBBB-4239-A750-57D1A4C42B05}
目元になじませるとスッとなじんでいきます。
洗顔後に米粒大を目の周囲にのせていきます。
指先で優しくマッサージしながら
なじませていきます。
最後に目尻が上がるようにマッサージ!!
匂いは、無臭ですが原料の匂いがします。
これは、苦手な人もいるかも?!
 
使用感は、とても浸透がよくていいです。
目尻にシワはくっきりしたのはありませんが。。。
ぼんやりとでてきているので気になっていました。
上がれ!上がれと唱えながら?!
マッサージをしていました。
シワには、効果ははっきりとでていませんが。
乾燥による細かいちりめんジワは、薄くなりました。
乾燥していないと思っても目元の皮膚は、
とても薄いので乾燥していたのかな?
私は、夜使っていましたが。
なにより翌朝の目元がイキイキと
しているのがわかりました。
使い続けると大きなシワにも効果がでるのかな?
目尻というより目の下に深いシワがあるので。
これが薄くなるとうれしいな~と思います。
また、変化がありましたらご報告しますね。
{D38F2A0A-7FEA-4732-A30C-588A28E98D20}

目元美容液 オー・ドゥエ・ヴィータ-アイバッグセラム
株式会社 アインズラボさまのブログレポーターに
バラ参加中ですバラ
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!