KFCタウンミーティング@札幌 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

今日の札幌は、爽やかでいい日です。

KFCタウンミーティング@札幌に参加してきました。
2年前のアンバサダーミーティングに参加以来、2回目になります。
今回は、ペア参加
20/600と30倍の倍率でした💕
グループにそれぞれ分かれて、自己紹介→グループで力を合わせてクイズ→ORマスターのオリジナルチキンの調理の様子をリアルタイム映像でみたり、ORマスターがアメリカを訪れて、カーネルサンダースさんと一緒に仕事をした人を探して尋ねる映像をみたりと盛りだくさん!
日本ケンタッキーの近藤社長さんが来札して挨拶とお話しを交えたりと濃厚な三時間。
途中、ORマスターが調理したオリジナルチキンの揚げたてをいただきました。食べ放題!!
{D8C754FA-CFD3-4727-9693-204B44F398F2}
各部の綺麗に美味しく食べられる映像
下は、ウィング(手羽の部分)

早速、真似しましたが何せ揚げたてなので熱々なのでかなり苦戦!?
なかなか、骨が分からず。。。ORマスターに教えていただいてなんとか。
確かに骨がスルッととれ食べやすい。
揚げたては熱々で美味しいです。
 
カーネリングポテトも↓
お腹が1杯です。ウーロン茶も次々頂きました。
{84776BCD-263F-4220-937A-0841D943086D}
ホットパイを食べたり。。。
口からチキンが出そう~なくらい食べました
皆さんのKFC愛に触れて、改めてKFCloveを確認したり
お土産も。。。
クイズ大会は、惜しくも全問正解とはならず。一問外してしまいました。。。残念汗2
(全問正解の景品は、オリジナルマグボトルでした。)
帰りにお土産をいただきましたが。。。
こんなに沢山いただいていいのかしら?と言うくらい豪華
{E3504D45-366B-4755-A72D-251346AB39CA}
〇非売品のポンタ@KFC
ユニフォームを着たポンタが可愛い
ゴルフのヘッドカバーなんですがパペットとして遊べます。
〇アンバサダー認定書
〇非売品のエコバッグ→いい感じです。
〇500円入金済みのプリペイドカード
{9445D442-F840-4893-8B8B-19089A120170}
ポンタちゃんの下からのあられもない姿。
ポンタちゃんデベソw
第2回タウンミーティングがまたあれば参加したいですね。
しかし、倍率半端ないです。