やみつきジュレ&シェイク | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

株式会社D.N.Aさまの
満腹美スリム激ウマスイーツダイエット
やみつきジュレ&シェイク
をお試しさせて頂きました。
ネットで検索すると。。。
激ウマとか売上No1とかでてきます!!
これは食べるのが楽しみ
なんとも美味しそうなパッケージ
{B63F2D59-1A7A-492B-9C3E-2F5B68357233}
 
{56D3F8F3-8F22-4C4C-B469-01BEB19316B9}
ミックスパック8食入りなので
自分のお気に入りがみつけられます
詳しいフレーバーはコチラを参照に
↓↓↓
{F3A16AF1-41B2-4CB7-9628-55A1462DFC4E}
{14765DD4-B118-448F-9668-79E90FB3DC5B}
こんな感じの粉末が入っています。
牛乳200mlで割るとムース風
牛乳300mlで割るとシェイク
水で割ったらさっぱりフレッシュジュースにと
自分の好きな飲み方を選べます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
話題の「生きてる酵素」たっぷり!
〇スーパーフード30種
・スピルリナ・クロレラ・ブルーグリーンアルジー
などなど∞書ききれません💧
〇野菜や果物など厳選素材370種
・アカメガシワ・オオバコ・クマザサ
などなど∞コチラも書ききれません💧
身体にいいと言われているものばかりですね。
更に
膨張200倍びっくり
脅威のダイエタリーファイバー配合
新ダイエタリーファイバー『プロポールA』
コンニャク芋にわずか3%しか含まれていない
大変貴重な成分。
水を含むと200倍まで膨らみます。
―――――――――――――
1食に食物繊維3.300mg以上
レタスレタスまるまる1個分の食物繊維!
―――――――――――――
乳酸菌133億個ヨーグルト
通常の乳酸菌より小さいナノ微粒子で
高い吸収率を誇る『EC-12乳酸菌』を
133億個も高配合。
偏った食生活などによって
乱れた生活のバランスを整え、溜め込みがちな
毎日もスッキリ爽快
―――――――――――――――
燃える力を応援!
栄養豊富&低脂肪プロテイン2種
牛乳由来の高純度ホエイプロテインと
大豆由来、低脂肪ソイプロテインの2種を
高配合!
―――――――――――――――
不足しがちな野菜・果物たっぷり!
の植物+穀物+和漢など
厳選70素材を凝縮
―――――――――――――――
上質な美しさのための美容成分14種
{2C5263A3-395D-49FD-BF04-A42DEF042432}
希少な天然沖縄サンゴとミネラル7種で
健康美的なダイエット生活をサポート
・天然沖縄サンゴ・亜鉛・マンガン
・銅・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン
――――――感想――――――
今まで色々のダイエットスムージーやシェイクを
飲んできましたがかなり美味しいかも!!
ネットの書き込み侮れない
フレーバーがたくさんあるので
自分が好きなのを選べるのも
楽しいですね
ダイエットの強い味方になりそうです。
お通じに関しては、元々とても
快調なのですが更に良くなり
1日2回→5回に!?
{170F57AA-B0BE-4821-BD3C-0A1D648FA4D9}
私は、最初の1杯は完熟マンゴーをchoice
水で割ったのでフレッシュジュース風
少しトロミがありす。
少し溶けずらいかな?と思いました。
よくかき混ぜて下さいね。
味は、満足の激ウマです
マンゴーのフレッシュ感と
香りがちゃんと感じられます。
フレーバーによって割るものを変えてみました
例えば、まろやかカフェオレや
香り豊かなココア、フレッシュバナナは
牛乳で割るとコクがあって美味しい!
フルーツミックスやピーチは水でなどなど
割るものを考えるのも楽しかったり
そして、すぐに胃が膨満してきます。
割と早いなぁー。びっくり!!
ジュースを飲んでいる感覚だったから、
胃がぁ!!って感じです。
ホットでも美味しいのでオススメです。
{ADF9AB6F-4E39-4880-833A-E35BC0DD2608}

まろやかカフェオレを牛乳で割って
ホットにしてみました。
最初は、トロミあるかな?くらいですが
時間が経つとドンドントロミが増してきます。
お腹もちいいはずですよね。
隣にバナナありますがw
朝バナナは習慣なので🍌
――――――――――――――
サイトには、オススメのダイエットプランが
あるので自分の理想のスタイルを目指して
組み立てみるといいでしょう
 
 
 
株式会社D.N.Aさまの
ブログモニターに参加中
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!