当選報告 | うにぽん~楽しく懸賞生活~

うにぽん~楽しく懸賞生活~

☆懸賞にハマって10年以上になります。
日々、懸賞と美容と美味しいものをうつらうつらと書いています。

{D5B24771-17AC-4E41-A757-E83962B4F346}

その場系に弱いのでこれも当たらずに終わるかも思ったら???
まさかの
あたり!🎯
変な声でてしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
大物と違うけど目の当たりにするのでドキドキ感半端ないですね。
{4906A312-9728-44CB-8DF1-66564B8A39B3}

{395E132C-7D8A-411D-86C7-866F73D5813D}

雪解けが進んだと思ったら土日で逆もどり。パウダースノー❄
これが北海道の雪事情なんですが。
本州では梅?とか言っているのに
札幌は、☃が天気予報で居座っています。

今日も歯医者。。。
麻酔嫌い大泣きうさぎ
神経の治療なんですけど。
明日も行かなきゃならない。
抜歯後の経過観察ショックなうさぎ
こうなったらトコトン治しますよ。