今回もメチャクチャ好みなチェック柄の首輪ができましたョ♪【ピンクxグレーチェック柄】 | uniricoのブログ

uniricoのブログ

ネコの首輪を手作りで作っています(*´▽`*)
にゃんこモチーフを描いてグッズなんかも作ったりします♪
まだまだ勉強中ですがよろしくお願いします★

お正月中にコツコツ作った、新しいチェック柄生地の首輪ができました★

 

今回はピンクxグレー(黒?)のチェックなのですが、

全体的に見ると、

黒系とピンク系の2つにわかれました★

 

 

▼ピンク系はこんな感じ♪

 

男の子なのにやはりピンクが似合うウニコくんw

 

▼黒系はこんな感じです♪

 

黒も締まっててカッコイイです★

ピンクの差しがまたカワイイですよね~(*´▽`*)ラブラブ

 

▼アップで見るとこんな感じですね。

 

とても落ち着いた感じがすごく好き♪

黒系の方に何点か丸型のキラキラバックルを採用してみました★

 

丸型はオシャレなんですけど、

他のに比べて1ミリほど内径が小さいので、ベルトの送りが若干キツイ感じがします。

(逆にハート形はゆったりです。)

 

 

minneで少しずつ販売してますのでよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ゙

 

*ピンク系<N-013simple_d

*黒系<N-013simple_b

*黒系<N-013simple_c