初コロナ | いつも心にユーモアを!トホホな毎日をおくるアラフォー独女の日記。

夏休み明け、新型コロナウイルス予防に感染した。遅ればせながらの初コロナ(嬉しくない悲しい


熱で朦朧としながら仕事してたら、ストラップから社員証がいつの間にか外れていた。絶対に事務室内にあるのはわかってたので、すぐに見つかるだろうと思ってたのだけど・・この社員証、セキュリティカードを兼ねているものだったから、紛失が問題になってしまって。


そんなわけで自分が休みに入ったあと、本部やビルの管理者に上司が連絡したり(ちょっとした重大事故にあたるらしい)、私も交番に遺失物届を出しに行ったり(陽性が判明したあとにだよ?)、散々なことになった。


後に書類の間から見つかったと連絡をもらったけれど、それってつまり


机とかロッカーとか(注:グッチャグチャに汚い)をあさったってことですよね不安不安


しかも


コロナ判明でエーンガチョな感じですよね泣き笑い泣き笑い


自分が悪いのは重々承知しております。悲しいでももう、会社行きたくない・・・