2016 わらわら会に参加しました その・2 | アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

15年ぶりのワンちゃんとの生活
ワクワク・ドキドキの毎日
楽しい出来事や心配事を
つづりまーす!!

『わらわら会』の楽しみの1つに

色んなコッカーと写真を撮ってもらうグー

楽しみにしてるのですが・・・毎年わらわら~してて

あまり写真が無いのです汗

せっかくモデルしてくれたのにね

ごんめんなさい汗

 

今年もやっぱり同じでしたが

 カメラコレだけはとがんばりました

 

 

パーティーカラー W&R

 

 

こんなにパーティーの子が揃うなんて

すごいぞ!!『わらわら会』
 

 

 

記念撮影をしながら思ったのですが・・・

みんな飼い主さんが離れても

待てビックリマークがしっかり出来てるんですよね~

 

ユニはすぐに動いてしまう・・・

なので常にバックに飼い主が(・・*)+++

次回までの宿題が出来ましたよ~

 

がんばろうね~ユニ家

 

いっぱい写真があるのですが

 ブレブレ~ みなさんモデルさんしてくれたのにね

 

ユニの待てだけではなくて

かーかのカメラの腕も

ちょっくら磨いておきますニコッ

 

 わらわら会でいただいたプレゼントギフト。

 

 

 


僕のだよらぶ~❤

 

 

このバック ユニが待て大会でゲットしてくれたんでーす♪

 

 

この後のお出かけに大活躍してくれましたあは

 

本当に楽しかった『わらわら会』 ユニの場合は

みんなと振れ合うのを見てユニの成長も感じられる

貴重な日です

 

お世話していただいてるみなさん

参加者のみなさん

本当に楽しい時間をありがとうございましたふわハート

 

 

*ランキングに参加しております

  ポチッ!とお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村