琵琶湖旅行 その・3 | アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

アメリカンコッカー・ユニッ君をよろしく♪

15年ぶりのワンちゃんとの生活
ワクワク・ドキドキの毎日
楽しい出来事や心配事を
つづりまーす!!

やっと琵琶湖旅日記終了でーす

 

朝から元気なユニッくん さっそくランでボール遊びでーす

 

 

ハート

 

 

そろそろお腹空いたよね嬉しい

 

 

肉食ユニには、少し野菜が多めだね テヘ

 

 

またまた、一生懸命に食べる姿を

 

褒められちゃいましたぺろり 食いしん坊だねぇ~ 汗

 

 

朝ごはんも豪華 とーとはお替りして・・・

 

クロワッサンも食べて 満足満足ok!☆

 

 

ホテルの裏は琵琶湖です 泳ぐの大嫌いなユニは

 

絶対に近づかないよねじっ

 

 

出発前にホテルのカフェで、まったり~❤

 

 

ホテルの近くクラブハリエ♪ ココは定番   ワンコはNGなので

 

お買い物して、絶品アイスを食べようねソフトクリーム

 

 

約半年前に泊まりに行って、黒壁スクエアなどを回ったので

 

今回は違うところを回りましょう♪  やっぱり外せないひこにゃんひこにゃん

 

ところが、ひこにゃんに会える時間が終わってました雲2

 

パネルでパチリカメラ 写真を見て驚いた∑!! ひこにゃんが居るみたいですね♪

 

 

彦根城から歩いて行ける

 

夢京橋キャッスルロードを散策

 

 

わんこ飼いさんなら誰でも思う 【ひこにゃん】ならぬ【ひこわん!!】

 

発想が乏しくてごめんなさーい汗

 

 

 小さなお店が色々並んでました

 

 お土産を買ったてうまうま食べて 楽しかったね♪

 

 

わんこおやつはーと

 

 

やっぱり〆は牛まんキラっとハート

 

 

さぁ~ユニもそろそろ お眠モード 車でゆっくり帰りましょう

 

うまうまも食べたし、ランでいっぱい走ったし

 

満足満足はーと

 

 

 

 

*ランキングに参加しております

 ポチッ!とお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村