ブログへのご訪問

 

ありがとうございます。

 

 

・イライラママ卒業サポート

 

・ファミリーカウンセラー

 

・現役薬剤師

(薬剤師歴17年 内発達小児科5年)

 

 

まる尾恭子です。

 

 

 

 

 

先日、自分軸を見つけて

それを人生の軸にするために

言語化する講座=TW養成講座を

卒業された方と

 

 

お久しぶりにお話したら

嬉しい変化を聞かせて下さいました💖

 

 

「私は何をしたくて、何が嫌なのかを

言語化できるようになっています‼︎」

とのこと♡

 

 

 

 

 

 

自分軸ができたことで

想定外のことが起きても

笑える余裕ができ、

 

必要なことを的確に実行していける

行動にもつながっておられました✨✨

 

 

世間の目や、周りの正しいに

心が揺れて

自分の軸がブレていると

 

自分の本当にやりたいことも

分からず熱意が持てない仕事を

ただこなすだけとなっていたり…

 

本当は嫌だと思っていることにも

気づけず無意識に我慢をしてしまい

モヤモヤがたまって爆発してしまう。

 

「このままじゃ嫌だ!」

 

それだけは分かっているんだけど、

じゃあ何がしたいんだろう?

何ができるんだろう??

 

本当は何が嫌なの?

 

モヤモヤしてる方にはぜひ、

揺るぎない自分軸を見つけて

これだー‼︎

という自分の人生を歩んで欲しいです💖

 

 

自分の軸がブレて

 

✅「これであってる?」と

正解探しをしてしまう

 

✅「やるべきこと」を優先して

「やりたいこと」がもう分からない

 

✅自分に自信がなくて

いつも後悔や不安が襲ってくる

 

✅満たされない

 

そんな方はぜひ自分軸を見つけるために

必要な学びがついた

『TW養成講座説明会』

にお申込み下さい❗️

 

 

お問合せ、お申込みは公式LINEから

 

 

 

 

 

 

……………………………………………

 

まる尾恭子プロフィール

 

◻︎癇癪が激しく衝動的に動く息子に毎日怒鳴り、虐待のような育児しかできない自分を責める毎日

◻︎そんな中、小4で不登校になり人生に絶望した息子

◻︎息子と笑って過ごせる安全基地のようなおうちを目指しコーチング、ペアレントトレーニングを学ぶ

◻︎発達小児科に転職し、薬剤師が参加できる勉強会に片っ端から参加

◻︎息子のお困り行動が減り、穏やかに笑い合え本音で話し合えるように変化

◻︎本当に変化した学びだけを集めてオンライン講座開催

◻︎ママ向け子育てサポート 延べ200人以上

◻︎発達小児科服薬指導 延べ1000人以上

 

誰もが安心して

生きることにワクワクできる世界

を目指し、

 

笑顔あふれる

安全基地のような″おうち″を築く

自分褒めママを増やしたい!

 

そんな想いから講座を開講しています。

 

 

 

それでは

今日もあなたが笑顔で、幸せを感じる1日になりますように音譜

あなたのままで大丈夫ですよ合格