ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

・イライラママ卒業サポート

 

・ファミリーカウンセラー

 

・発達小児外来門前薬剤師

 

 まる尾恭子です。

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

さて、お子さんの冬休みの宿題は

順調に進んでおりますか?

 

 

我が家は、

 

小5女子

→冬休み初日に全宿題終了!!

残りの日々をスマホにアマプラに

楽しく過ごしております。

 

中2男子

→今、横で必死にやっておりますw

 

 

今でこそ、それぞれのペースで

向きあう子ども達を

見舞ることができていますが。

 

過去の私は、

怒鳴り散らし、ブチ切れまくって

子ども達を押さえつけていました。

 

そんな私が大きく変化し、

子どもたちと心地よく関われるようになった

学びをギュギュっと詰め込んだ

1DAY講座!

 

「たった3時間で自分の現在地や

望む親子関係が分かり、

そこに向かうための具体的な関わり方も

知ることができた」

 

「すぐに子どもに変化が起きた」

 

とご好評頂いております。

 

 

 

\2024年イライラママを卒業したい人あつまれ!!/

 

 

こんな方に、おすすめです

 

些細なことに対してイライラする

✅子供に悪気がないのが分かってても怒るのを止められない

夫だけ家事や育児から逃げてるようで腹が立つ

もう怒るのに疲れた

✅家の中でもっと笑顔で過ごしたい

平和な日常が欲しい

 

 

3時間後には・・・

 

 

💮イライラの原因が分かります

💮怒る以外の選択肢を持てます

💮子供を笑顔で包み込むママへの第一歩を踏み出せます

💮平和な家庭づくりに向けて動き始められます

💮自分も子どもも大好きになります

💮笑顔が増えます

 

 

 

 

\「こんなママでごめん」を抜け出す1DAY講座/

 ~ママと子どものトリセツの作り方~

 

 

開催日時      

 

①2024年1月10日(水)9:30~12:30  定員3名
②2024年1月10日(水)13:00~16:00 定員3名
③2024年1月12日(金)9:30~12:30 定員3名→残席2名
④2024年1月19日(金)9:30~12:30 定員3名
⑤2024年1月19日(金)15:00~18:00 定員3名→残席2名


※ご要望に応じて土日開講いたします

 

 

 

開催場所    ZOOMオンライン

         (スマートフォン、PCからご参加いただけます)

 

 

参加費     9,800円(消費税は頂いておりません)

 

 

 

 

私も4年ほど前までは

子供に対しても、夫に対しても

湧き上がるイライラが抑えきれず

悲しくなって、泣きながら怒鳴って

後悔して自己嫌悪

 

な、残念ループに陥っていました。

 

 

 

それでも

学んだことを一つ一つ実践していくことで

確実に変化が起きています

 

私にも、夫にも、子供にも…

 

 

自分が学んだことを伝えながら

同じようなしんどさを感じている方と

一緒に前に進んでいけたらとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

2024年をもっと自分らしく

なりたい未来に向かって進めるように

始めの一歩を踏み出してください

 

一緒に進んでいきましょう!!

 

 

お申込みお待ちしていますビックリマーク

 

 

それでは

今日もあなたが笑顔で、幸せを感じる1日になりますように音譜

あなたのままで大丈夫ですよ合格