ブログへのご訪問

ありがとうございます。

 

 

・イライラママ卒業をサポート

 

・ファミリーカウンセラー

 

・発達小児外来門前薬剤師

 

 まる尾恭子です。

 

 

 

 

 

 

 

 【卒業生お茶会〜クリパVer.〜】

 

3ヶ月に1度の

卒業生お茶会開催〜✨✨

 

12月はクリパバージョン🎄

 

『イラ卒6ヶ月講座』

もしくは

『ニコニコママ倶楽部』

を卒業された

卒業生限定のお茶会🫖

 

 

受講時期は違っても

 

元はイライラママだったこととか

同じイラ卒の学びをして来たから

分かる共通言語で

 

初めましてでも

一気に心の距離が縮まり、

 

「その気持ち分かる〜☺️

状況めっちゃ同じ‼︎」

と共感が生まれたり、

 

「その状況でその対応

できるのすごい✨✨」

とみんなの貴重な学びになったり、

 

 

お互いの話を聞いて

感じたことを伝え合って

 

「子育てってこんなにたくさん

正解があるんやね」

 

って実感して頂けるお茶会と

なっております❣️

 

 

また、イラ卒の肝となる

ペアレントトレーニングの復習や

 

新たな学びを持ち帰っていただく

学びのシェアタイムも

ご好評頂いています☺️

 

 

ご参加頂いた卒業生のみなさんからは

 

「分かってても忘れていくこともあるから

捉え方とか復習できて良かった💖」

 

「みんなのシェアを聞いたり、自分のシェアに対して感想を聞くことで自分の考えの偏りに気づけるのが良い✨✨」

 

「期をまたいでお話できるので新たな視点をもらえた‼️」

 

「新たな学びが、他の人の疑問な行動を理解できるヒントになった🤩」

 

「今日の振り返りで、好ましい行動に目を向けて1日3回ペアレントトレーニングの『褒める』を実践しようと思えた✨」

 

と素敵なご感想を頂きました💖

 

 

6ヶ月間ガッツリサポートした

みなさんに出会える卒業生お茶会は

私にとってもご褒美のような

大切な時間です🥰

 

楽しい時間をありがとうございました✨✨

 

メリークリスマス🎄💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力全肯定で寄り添い、

あなたが望む

 

『幸せな家庭、幸せな人生』

を叶えて参ります。

 

 

 

お申込みやご質問はお気軽に下記公式ラインまでご連絡ください。

 

〈薬剤師・ファミリーカウンセラーkyoko〉

 発達小児外来薬剤師が寄り添う『イライラママ卒業サポート』『発達特性のある子の子育てサポート』

友だち追加