「発達特性がある」、

「グレーゾーン」、

「育てにくい」

そんなお子さんと、そのご家族が

自己肯定感を上げて

たくさんの笑顔で過ごせるように

活動をしている

★現役薬剤師&

ファミリーカウンセラー☆kyokoです。

(定型発達のご家族も

もちろん全力サポートしますラブラブ

 

 

\子育てで溜まったモヤモヤ…お掃除しませんか/

   『子育て相談室』

 

子どもは大切…でも、

心が重い、体が重い。

 

 

「お母さんだから」と受け入れた

小さな不満

少しの我慢

傷ついた体験

 

少しずつ溜まって

心を大きく圧迫していませんか?

 

一人で背負うのはもう限界

このままでは自分も子どももツラい

 

そんな状況から

 

心の重しとなっているものを

一つ一つ丁寧に

気づいて

吐き出して

手放す

サポートをいたします。

 

 

✅子どもを育てにくいと感じる

✅子育てが苦しい(逃げたい)

✅子育て、仕事、夫婦関係、義両親…

考えることが多すぎてキャパオーバー

✅子どもの発達特性を理解してもらえない

✅発達特性が強い子を連れて相談に行けない

✅周りには相談できない

✅一人で背負うのはもう限界

 

 

そんな思いを抱えるお母さんに、

オンラインで相談室をご提供します合格

 

 

発達小児外来門前薬剤師として

特性の強いお子さんを育てる

保護者の方への服薬指導をや

お困り事相談をお受けして5年、

 

カードコーチングの資格を取り、

本音を吐き出せる

安心安全な場づくりを学んで3年、

 

私自身が子育てに悩み

もう子育てから逃げたいと

思いつめるほどの状況から

おうち時間を子どもたちと笑顔で

過ごせるまでに変化した経験、

 

これまでに学んで全てを活かして

サポートしております。

 

 

〈参加されたご感想〉

💮すごく心地よくてスッキリ前向きになれました!!

💮私が考えていれば待ってくれる、私の思いが言葉になるように的確な質問をしてくれる、テンポがずっと心地よくて、癒しの時間になりました。

💮「やってみて、やっぱり前の方が良ければ戻せばいい」と言って頂いたことで気持ちがとても楽になりました。

💮吐き出すのさえハードルを感じるような触れたくない部分も、楽しく吐き出すことができて、本当に有難い時間でした!!

 

 

 

 

 

 

正しい子育てなんてありません。

育児書通りに育ちません。

 

だからこそ

悩むし、考えます。

 

もし、一人で考えて

出口が見えなくなりそうな時に

 

自分の考えを聞いてもらえる環境

 

専門的な情報を

必要に応じて受け取れる環境があれば、

 

 

きっとご自身とお子さんに合うかかわり方を

見つける近道になるはずドキドキ

 

 

軽やかに

楽に楽しく子育てをしたい!

という方はぜひ一度

お試しください音譜

 

 

【子育て相談室】

 

[料金]

 

◇初回

・60分無料

 

◇2回目以降

・1回90分 6,600円

・3回継続 90分×3回 17,000円

 

[場所]

ZOOMによるオンライン

または

阪神間に限り対面可

(交通費のご負担をお願いしております)

 

[日程]

(月、木)午後

(水、金、土、日)午前・午後

※個別にご対応します

 

 

 

日程が合わない場合は、個別ご相談お受けいたします。

ご質問などもお気軽に下記公式ラインまでご連絡ください。

 

友だち追加