私は私の心地よい世界を選んでいく


感謝&褒めるレターが、100日目を迎えました❣️

{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}

三日坊主の私が、

100日も続けているってすごいことです。びっくり


これも師匠始め、

一緒に投稿し続けている仲間がいたから出来たこと💛

100日前は、人のチカラを借りるのを、

私のちっぽけなプライドが抵抗していたけれど、

今では

借りれるものは遠慮なんかせず借りた方がいい、と思っている。{emoji:ニコニコ}


感謝&褒める投稿始めて

私は、すでに幸せ者なんだという事実

に気づかせて頂きました。


そして師匠に教え頂きました。

『今、幸せな人は、さらに幸せになればいいのよ。満たされているからこそ、周りの人に分かち合いができるんだから。』


感謝投稿は、予定通り、12月31日で区切りをつけます。

最後まであと、少し❗️