キャバリア♂こむぎ君のエンジェル様から、写メールをいただきました。

今日は、こむぎの7か月誕生日です。

すくすく、すくすく育ちまして、今や体重7.3㎏になりました。

獣医さんから、太ってはいないのでこのまま頑張りましょうと言われています。

今回のご報告は、こむぎの去勢手術です。

7月28日に無事終え、立派なオカマちゃんになりました(^^;)

手術当日と翌日は全く動かず眠ってばかりいましたが、2日後から徐々に元気になり、今では元通りの元気いっぱいで、イタズラと遊びと睡眠に忙しそうです。

最近はボール遊びが大ブームで、家の中では小さなゴムボール、広場では大きなサッカーボールで、元気に走り回っています。

サッカーボールでは器用に顔でドリブルをして、犬友のママさん達から褒められて、本犬、大変調子に乗っているようです(^^;)

じっとしている時はほぼ眠っているときなので、あまりいい写真がありませんが、最近のこむぎの写真を添付します。

こむぎ1

こむぎ2