7月7日、今年は涼しい一日でした。

一昨日、娘は15歳、ふぁーふぁは今日3歳になりました。

ふぁーふぁは元気に走りまわったり、外の音に反応して吠えて教えてくれたり(最近やけに反応するようになりました””)そしてグーグー寝たり、ひざに乗りたいとおねだりしたり、平和な日々を過ごしています。

最近のお気に入りは、歯磨き用縄のおもちゃで、ひっぱりっこと投げては追いかけて素早く戻ってくることです。引っ張りはじめると喉をガオガオうならせて雰囲気を出します。

月に一度行くトリミングの店も大好きで店の名前を言うだけで、目を輝かせて「行こう行こう!」とおねだりモードになります。

もちろんお散歩命!ってかんじでお外も大好きです。

甘えん坊はまったく変わりありません。でもお留守番も、ソファの上に自分から行ってちゃんと出来るようになりました。

体の色も大分うすくなってきました。体重は5キロ。胴体もびろーんと長く伸びるような…・

写真を数枚添付します。またお会いできる機会があるといいのですが・・・
これから暑さも本番になりますが、わんちゃんたちの健康をお祈りしています!!

ふぁふぁ1

ふぁふぁ2

ふぁふぁ3

ふぁふぁ4