フレンチ・ブルドッグ♂がんも君(旧名アッシュ)のエンジェル様から、写メールをいただきました。

先住犬の小麦とユニクド卒業犬がんもは、日々仲良く穏やかに過ごしております。

がんもに関しては、朝晩のお散歩が楽しみなようで、ご飯を食べた後は自ら玄関におり、扉をあけてあけて!と催促してきます。

リードを見せると、ん?散歩?と表情を変え、それまで爆睡だったのに機敏な動きを見せてくれます。

心配だった後ろ脚のフラつきのほうは相変わらずで、たまにコテンと座り込んでしまったりは多々あります。
※うんち中、出したばかりのホヤホヤのうんちを座布団にする事もあります笑

ですが、近所のお散歩仲間のワンちゃんも増え、がんも自身はうんちまみれでも全く気にする様子もなく元気です。

Xmasケーキにがっつく2つぶ

がんも1

ファンヒーターに急接近…ながんも
この後ちゃんと離しました笑

がんも2

朝のお散歩。ちゃんちゃんこ着てます笑

がんも3

お散歩仲間さんと♡
がんもはこの飼い主さんが大好きです。

がんも4

今朝の2つぶ。
緑のベッドががんもでピンクが小麦用ですが…何故か逆に。笑

がんも5