チワワ♂ワッフルをお試しホームステイさせていただいているエンジェル候補様から、正式にワッフルを家族の一員として迎えるとの嬉しいお知らせをいただきました。

新しい名前は、「ベル」です。


明日で、ベルが我が家にきて一週間になりますが、正式にお迎えしたいと思います。

最初は大人しかったベルですが、最近はいろんな音や情報を吸収して敏感になっているのか、ちょっとした物音でも警戒して吠えることがあり、テレビにまで吠えています(苦笑)

事務所では走り回りと、元気いっぱいに過ごしています。

昨日から、たまに脚を上げてトイレをすることがあります。少し大人になったようです。

素敵な出会いをありがとうございました。いい子に育つよう一緒に頑張ります。


ユニーク・ドッグ~子犬の幸せエージェント~-ベル


ユニーク・ドッグ~子犬の幸せエージェント~-ワッフル2

ユニーク・ドッグ~子犬の幸せエージェント~-ワッフル3

ユニクドへの103番目のお客様は、チワワ♂ワッフルです。

誕生日 : 2012年8月8日

毛色   : ブラックタン&ホワイト

体重   : 0.8kg

ユニーク・ドッグ~子犬の幸せエージェント~-ワッフル1

ユニーク・ドッグ~子犬の幸せエージェント~-ワッフル3

ユニーク・ドッグ~子犬の幸せエージェント~-ワッフル4