チワワ♀チコリ(旧名チロ)のエンジェル様から、写メールをいただきました!!



こんにちは。チコリで~すo(^▽^)o


我が家に来て、三週間がたちました。


今日は、チコリの二歳のバースディです。


毎日、メイちゃん(先住犬ラブラドール)と朝晩、散歩に行っています。


散歩でも、ちいさくて可愛いと人気物ですU^ェ^U


ご飯はかなり偏食がちな子で、昨日食べた物でも今日は食べないとか、


とても難しい子でしたが、ようやく食べてくれるドッグフードを見つけました。


メイちゃんは食いしん坊でなんでも食べる反面、チコリは全く食べない困ったちゃんでした。


でも、それ以外は地震、雷でも怖がらず、全く手の掛からない静かな良い子です。


ユニーク・ドッグ~子犬の幸せエージェント~-チコリ