ペタお待ちしています!
Twitterもね。
何とかもいいけど何とかもね、みたい。
-----------
今日は、朝から衝撃ニュースがあったりしましたが・・・
あえて、それは避けたいと思います。
中川元大臣のご冥福をお祈りいたします。
すんませんが、野球ネタばかりです。
いやいやいや、カープの次期監督に野村謙二郎氏を要請という記事。
いや~、カープファンとしてはどうしても気になる記事です。
ブラウンさん、CSシリーズに進めなかったので今年イッパイなんですよね。
ま、約束だから仕方ない。
でも、万年最下位といわれていたチームをここまでしてくれた功績はでかい!
ありがとう、ブラウンさん!
あなたは本当にカープをいいチームに育ててくれました!
CSにいけることをとにかく願っておりましたが・・・。
野村といえば1989年、ドラフト一位指名選手。
野村といえば2000本安打の達成者であり、名球会入りも果たしている。
野村といえばゴールデンクラブ賞、ベストナイン、盗塁王、そして最多安打も達成。
2005年、涙の現役引退。
そして、デビルレイズのオファーを広島愛から断ったヒーロー。
(涙の決断で有名な黒田よりももっと前の話ですよ~。)
カープファンならだれでも知っている、ファンタスティックなヒーロー
だったのです!
そ、その野村が、監督になって戻ってくるかも知れない。
そりゃ~、わくわくしないわけがないでしょう!!!
どちらかというと、ひどい話になるがブラウン後のことは
気になってた。CSも進出できるかどうか微妙なところもあったし。
でも、選手はよくよくがんばって面白い野球を見せてくれたと
感謝の気持ちでいっぱいです!
まあ、監督については
山本浩二も三村ももう監督じゃなくていいよ、と思っていたから
次に球団はいったい誰に声をかけるんだろう、と正直気になってた。
野村にやってほしいと記事を見て思った。
嬉しいニュース。
ぜひ、お願いしたい。
どうだろうか。
ちょっと熱くなりすぎてしまったようなのでこのへんで。
----------
秋はスポーツの季節。
Wii、おもしろいですよ!
- Wiiフィット プラス(ソフト単品)
- ¥1,799
- Amazon.co.jp