いや~


お久しぶりなんてもんじゃないですな!

(でもだからって何なの←)


さっそく自ら突っ込んでますが。


ちょっとダラダラ語ろうかと思って


新しいPCはまだ故障中(スマホで事足りてるので)なので


古いのを出して立ち上げたら


すぐにアッツアツになって動きが止まりかけたりして


危険を感じたのでスマホで語ることに。


メインネタの前にちょびっと近況を。


てかこんなに書いてなくてそれ知りたい人おるんかって思うけどな。


その前に誰か読むんかなって話だけどな。


て、今日もこんな感じで隣の人にタメ口で語りかけるように


ノリツッコミしまくって支離滅裂に書いてくわ(今から不穏な空気漂わせるな)


実はすでにこんなだから


メインに辿り着けるか謎・・・

(暑すぎておかしいんじゃなくて通常運転です)


でも、私がこうして書きたい時は


誰かがこれを求めてる・・・


てか、このとりとめのなさに癒される人がいる・・・


だから書こうと思わせられる・・・

(いや自分が喋りたいんやろ・・・)


その奇特などなたか読んでくれてありがとう!

(いやまだ始まってないわはよ書けよ)


はい、例によって前書き長すぎごめんだよ~

(反省してない←)


前回から半年くらい経ってるけど


実は私生活習慣とか様変わりしまして。


まあ妖精度高まったというか←


きっかけは思わぬ体調不良だけど


これを最初から書いたらメインなんて1週間後とかになるから


ものすごくはしょるけど


ひとつ言うと


怪我したら切り傷からグルテンが流れ出ると言ってたくらい

(今となっては恐ろしすぎるアホや私!)


パン大好きマンだった私が


なんとほぼグルテンフリー生活に。

(完全にやめるとお腹びっくりするからたまには食べてと医師からは言われてるから週末だけ)


私を知る人なら


パンを食べないなんてもう私じゃないんですよ。


小麦糖質全般を愛していたし

(今も嫌いじゃないよ)


痩せていたから安心していたのに


今や小麦始め食を調べて最初きっぱりやめていたら(これは意外と辛くなかった。米粉で美味しいもの作ったりしていたから)


新しい試みが楽しくなってきて


すっかり野菜やタンパク質モリモリが習慣になって。


毎度のご飯が楽しみになったり


習慣ってすごいな・・・


ありえんと思っていたことをあたり前にするんや・・・


とか感慨にふけりながら


もっと自分の体質知って運動も習慣にしたいと思って


調べていたら胃下垂なのが血虚体質で

(胃下垂になったから太らなくなった)


まず血流以前に血をつくらねばな・・・と思い


内蔵下垂改善のためにドローイン呼吸をやったのよ。


私が読んだ本ではお腹と背中くっつくくらい


めいっぱい呼吸するとあって

(そんなに強くやらんでいいらしい)


それをやってたら肋骨痛めたんです。


まさかそのせいと思わず、一時の筋肉痛くらいと軽んじて


リサイクルに持っていく激重家電を運んだり


他にも重いもの普通に持っていたら


いつもやってる体操中も痛くなってきて


これは続けるとヤバいんかもと思って病院行ったら


痛い間は体操禁止されて。


ていうか、この時は笑っても痛かったから


指で何か摘むのも苦痛だったけど。

(やばいわこれ)


多分3週間くらいで治るから


押して痛くなくなったら運動もしていいといわれ


やりたい体操をこらえる日々。


つーか、堪えとる場合じゃないんよ!


体力をつけないと!


ただでさえ痩せてスタミナないのに!

(過去最高に痩せすぎ)


だって!


だって!!


明日はUVERの日産スタジアムライブなんだからー!!!!

(やっと出たメイン!)



と、心で叫びつつ今週から体操は復活!


もともと2年くらい前から謎に右腕が痛いので

(これ何やっても治らんから更年期症状なんかな)


全力では出来んけど


少しでもアップはしとかな!

(もうアップの気持ち)


とかなんとか言いながら


ここ1ヶ月くらいは脳内のかなりの部分を占領しているのが


持っていく荷物について。


とにかくヤバすぎな暑さな上に体力落ちたから


いかに軽く、けど足りないことはないように


そのために何をどうしたら・・・と


バッグから中身から考えまくって


100万通りくらい頭を巡るから


逆に混乱したりして

(もう何回かパンクしとるはず)


今回はとにかく


見たいと言うより、無事帰宅出来るのが第一で。


外に出て息するだけでこの暑さよ・・・

(なんで真夏なんや・・・)


72000人入るスタジアムだけど


見え方米粒と言うよりゴマ粒じゃないか?


いやもしかしたら砂粒・・・?と思うくらい


遥か遠いスタンド席で。

(でもぐるり1周するっぽい道作るみたいだしバクステあるかも)


トロッコでは来んだろうからな。

(誰がイケちらかしアイドルや)


crew歴12年ライブ行きまくって


最前列もほぼ最後列も1番端っこもほぼど真ん中も


全部経験したから


正直近くで見たいというより


UVERの場合今は何なら少し離れて


会場全体を見るのが圧巻で楽しいので


今回も敢えてのスタンド席希望。


あ、息子は翌日の男祭りアリーナだから


マジ命知らず。

(まあ若い男子だから私でもそうならアリーナ間違いないわ←)


以前横アリで、始まるや否や友達と離れ離れになって


4曲くらいして奇跡の再会したってゆーとったからな笑

(それを3階席から見ていたTAKUYA♾生誕祭2017)


で、守護に最善席を今回もお願いしたら


スタンドの中でも日陰で雨にギリ濡れない程度のところ


になったので、天日干しは避けられそう!


普段のライブなら諦めて次回のツアーでもいいけど


これまでの歴史総ざらい、何なら二度と聞けん曲とか絶対やるから


行かないわけにはいかんのです!


新幹線座席もホテルも


とてもちょうどいいところがとれたし


後は無事に行って帰るだけ!


荷物はとにかくミニマムにして


コロコロ引いて腕や肋骨の負担も最小限に。

(ホテルからスタジアムまではノンコロコロだけどな・・・)


体力不安は今までのあのタウリン3000はやめて


ちゃんと身体を考えてアミノバイタルに。


出る前にスティック飲み(もちろん激しく動くProタイプ)


最中はそのゼリー飲み


終わったらリカバリーのGOLDを飲む


と、今回はガチで計算しての準備抜かりなし。


・・・ということで


やっと荷物や準備に支配された日々が終わり


後は当日ぶち上がるだけ!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・


いや大事なんココ。


いつものライブは2時間くらい。


それが今回野外で3時間半予定されてる。


今までは普段がどうであれ


暴れ散らかしても筋肉痛にならない魔性のアラフィフを語っていたけど


ヘルシーな生活を送りながらも


年齢なりになっていくなんて。


いや体操再開したから


また不死身になる予定!


だって9月には


長居スタジアムにNCTNATION行くんだもーん!!

(またあっついがな!!)


これは暴れるつもりなく


ただただ愛でたいから近くで見たい!


UVERとは完全に別物。


明日は魂の解放!


闘いやー!!


久しぶりで長くなったけど


なんか隣の友達に語った気分笑


誰が読んでいるかもわからないというのに。


ライブ前そわそわして何か語りたくなるんよな・・・


次回いつ書くかわからないけど


また語る日があるかもないんかも(またこれ)


面白がってくれた方がいたら当たりだよー☆

(なんだこれ)


いやもうあの巨大スタジアムにあの歌もこの歌も響き渡るんや~と思ったらすでに感無量。


では、無事帰還を約束して!(誰に?)


また!


いつか!!

(最後までアバウト!)