めっちゃめちゃお久しぶりです!



もう消えた



もしくはやっぱり妖精になった



くらいに思われてそうなので

(妖精にはなったと思うで笑)



誰か読む人がいるかもわからないから



誰にお久しぶりですゆーとんやって



一人ツッコミしてますけどwww



とにかくそわそわしてるので



久しぶりにこれ言っとこと思って。



新幹線なう☆



なう、ってマジでもう死語ですけど



この時ばかりは言うんですよ。



これを言う時はライブに行く時!!



そう、ライブに行ってるんすーいぇーい!!

(アタマ大丈夫ですよ)



ここ2ヶ月くらいは変な月で



頼んでないAmazonの荷物届くとか



悪いところないのに車が急に止まるとか



先月はほぼ体調不良のポンコツ月間で



久しぶりに会う友達の約束キャンセルしまくり。



体調不良が続くということがなかったので



このバカポジティブメンタルさえも萎えてしまい



日々の小さな幸せとかたくさんあるけど

(それも充分ありがたいが)



最近めっちゃ楽しみとかいうことないな・・・



とか病み中に思ってて。



ドリムのアリーナツアーチケは全滅で



でも当たってても不調で行けなかったなとか。

(だから外れたんだな)



そんなこと思いつつ



先月末のある日起きた時に



なんか抜けた!と思った時があって



そこから急に漲って



色んなことがタイミングよく回り始めたんですよ!



悪いもん不調と共にごっそり去った?みたいな。



ドリムのアリーナツアーが全滅まくりの人だらけだったからか



なんと早くも2月に京セラ3days決まって



それ初日当たったんですー!!



同じシズニ(ドリムファン)の息子と友達も



同じ日に当たって。



もう楽しみすぎて楽しみすぎて♡♡



と、この話はまた書くとして(書くかな笑)



今向かっているのは毎年恒例この時期のUVER城ホです!



実はここ数年はなんとなくうーん・・・みたいな感じで。



Twitter見ると古参はわりとそんな感じで。



あんなに行くたびに最高更新してたのに。



でも1曲でも大好きなのやってくれたら



チケット代惜しくないので

(何曲かはやってくれる)



これもまた仕方ないのかも~



変わっていくことは否めないしな

(今が最高の人もいるだろうし)



とか思っていたら



明らかに古めな曲やるのが盛り上がるのを意識してか



ファンに媚びたりは絶対してないと思うけど



今回のアリーナツアーすごいらしくて!



先に名古屋に行った息子からLINE来て



セトリぶっ壊れとる  とか



最初の7曲で帰ってもいいと思ったとか



3曲くらい驚いて目が飛び出るかと思ったとか



言ってるんですよ。



全会場行きたいくらいの神セトリだと。

(息子と私は好みが同じです)



なにそれやばいやーーーーーん!!!!!!



なので



敢えて過去セトリ見ず



Twitterとか情報入ってきそうなところは避けて



無で挑んでるんですが

(何やるか考えることもあえてやらない)



楽しみすぎて朝から落ち着かず。



用を済ませても時間があったけど



そわそわするから少し早めにでてきたら



あんなに時間あって準備万端と思っていたのに



あろうことかイヤホン忘れたわ・・・



とかなんとか言いつつもう着きそうです。



じゃ、爆上がりしてくるわ!!