こんばんは~☆

 

 

 

一昨日届いた写真集について

なかなかロング記事を書いて

なんか一仕事したみたいにな気持ちになっていたら

(あれを仕事というか・・・)

 

 

 

あれから予告通りBE_Logのテテちゃんバージョン来て

タリョラバンタン来て

そして昨日はBEのグッズも来て

 

 

 

供給過多にてまだ追っかけ中笑い泣き

(はい、タリョラがやっぱり全部見れてないです)

 

 

 

BE_Logは思ったより短くて数分だったんですけど

なんせ濃くて笑い泣き

テテペンはほぼみんなぶっ殺されたとチーンチーン

 

 

 

 

だってこんなとか。。。

 

 

 

 


IMG_1766.gif

 

 

 

え??   

 

 

 

ちっさ!!!!!!!!

 

 

 

これこそ特大で貼りつくと思ったのにちっさ笑い泣き笑い泣き

(なぜこのサイズなのか私には謎)

 

 

 

大サイズを設定しても

どうやらこれがマックスみたいなので

 

 

 

ということで

迫力にかけるので動画まんま貼りますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれでいいじゃないですか・・・

って思うでしょうが

 

 

 

デカい動画をじゃんじゃん貼り付けて

それに萌えながら語ろうと思っていたのに無念です・・・笑い泣き

 

 

 

私は筋肉フェチではないですが

テテちゃんのトレーニングシーンは瀕死しましてチーン

 

 

 

このシーンはテテペンさん悶絶してました当然笑い泣き

 

 

 

けれどぽちゃ腹はそのままでお願い、とも

やっぱり言ってましたデレデレ

 

 

 

あのー・・・

 

 

 

やっぱりつまらないので・・・・

 

 

 

jpeg-imag.jpg

 

 

 

 

 貼る!!

 

 

 

と、貼ってみたらこれはデカいじゃないか!!

 

 

 

でもなぜだ静止画だ・・・・

PC事情に詳しくない私にはこの現象が何なんだか・・・

 

 

 

小さいと動くけど、大きいと動かない。

この二択しかないんか?

 

 

 

これじゃ筋肉の躍動全く伝わらんから

これまた語る気が萎えてしまうじゃないか・・・・

(にしてもこの腕は・・・・・・・・・・・・・・)

 

 

 

 

じゃ、次のこれはどうなの??

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1768.gif

 

 

 

 

 

今度はこっちなんか・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちぃぃぃぃぃぃぃっさ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

じゃこれだとどうなの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1765.gif

 

 

 

 

 

やっばこっちなんか・・・・・・

それなのに四分割とかもう誰なのかもよくわからんと言われそう笑い泣き

 

 

 

 

でもこの際なので懲りずに貼り続けて見ます笑い泣き

もう・・・・ネタと思ってやる←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1769.gif

 

 

 

 

 やっぱこのサイズなんですね・・・・・笑い泣き

 

 

 

あの一枚だけでかいのは奇跡なんでしょうかね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1767.gif

 

 

 

 

IMG_1764.gif

 

 

 

 

IMG_1771.gif

 

 

 

 

ちょっと待って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

だんだん小さくなっていくこの現象なに??????

(しかも好き度大きくなるほどに小さくなっていく悲劇)

 

 

 

私、ここ笑いとりにいってないですよ。

真面目に萌えるつもりなのに笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お借りしたものなんですけど

保存した段階では全部同じサイズだったんですが

作成側に何か・・・?

(借りておいてすみません。文句じゃないです。謎なだけです。むしろ作成ありがとうございます!!

 

 

 

ちなみに大好きな名場面ばかり集めてみまして。

けれど・・・

 

 

 

なんかコントみたいになってしまった笑い泣き

 

 

 

私に萌えっぷり語らせてもらえなかった・・・

(もらえなかったって)

 

 

 

タリョラのも用意してたんですが

なんせ今回こんな感じなので

出すのは控えることにしますね。。。

 

 

 

起こることには意味があるといいますが

このことに何の意味があるんだ誰か教えてくれよえーんえーんえーん

 

 

 

と、最後に・・・

届いたBEのテテちゃんキャンドル載せますね真顔

 

 

 

 

 

IMG_1778.jpg

 

 

 

 

コールドブリューコーヒーの時並みにデカい画像!!

 

 

 

またタンクのようなサイズ感に見えますが

ディプティックキャンドルのサイズ感ですウインク

 

 

 

テテちゃんの字でBlue&Grayの歌詞がドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1779.jpg

 

 

 

 

フタにもテテちゃんの文字がドキドキドキドキ

 

 

 

とても上品な感じの香りがほのかにしますデレデレ

 

 

 

これはテテちゃんのイメージですと言われても

納得する優しい香りだな照れ

(商品には何の香りとも書いてなかったはず)

 

 

 

キャンドル大好きマンなので

もったいぶらずに使いますニコニコ

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

どうやらウィンパケ間もなく届くみたい・・・・

もう発送メール来てる人いるみたいだから

うちも遅くても明日にはメール来そう・・・・

 

 

 

やっとシーグリ見終わったのにもう??

(いやシーグリ見終わるの遅すぎやろ)

 

 

 

ああーーー

 

 

 

先週のタリョラ途中までしかーーーー

今週のタリョラも途中までしかーーーーー

 

 

 

ウィンパケ来るまでに見ようや自分笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                
キラキラ時のマヤ暦について

キラキラメニュー

キラキラお申込み・お問合せ