皆さま こんにちは

 

現役スクールカウンセラーであり(これまで30以上の学校にお邪魔しました)、WISC知能検査の検査者、かつ解説者でもあるマリマンです。

 

園児から高校生までのお子さんと、親御さんや先生方から、様々な相談を受けている公認心理師(心理系唯一の国家資格)です。

 

 

オリジナルのサービスを提供できる、自分の本拠地を築きたい!という想いから

UNIQUEという私設相談室も開設しています。

 

 

 

さて、息子である(仮称)Hくんの、成長ストーリーを読んでくださっていた方、コメントやいいねをいただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

 

 

私がストーリーを書籍化することを先日お伝えしましたが

 

書籍の一部とアメブロの記事が、重なっていることが問題になる可能性があるようです。

 

Amazon様より、5日以内に対応してくださいという旨のメールをいただいたところです😢

 

 

そんなわけで・・しばらく、H君の記事をブログ陳列から削除いたします。

 

沖縄の、美ら海水族館の記念写真を毎日カバー写真にした(それしかアップロードできなかった・・WEBから入手する方法が当初分からなかったため😢)ブログ

 

「題が毎日同じで、第〇話ばかりじゃ差がわかんないでしょ、センスなさすぎ!!」とHくんに言われた、エピソードの数々→それでも変えなかった頑固者マリアン(なんでかなぁ、整列への自己満足・・)

 

寂しいですが、原因と対応策がはっきりするまで削除します・・

 

毎度毎度、バタバタ感満載で、申し訳ないです。

 

もし、どうしたらよいのか、ご存知の方がいらっしゃったら、お教えいただけるとありがたいです。

 

 

皆さん、いつも本当にどうもありがとうございます。

 

ご意見・ご感想・ご質問があれば、コメント欄に是非、お願いします。

 

いいねもとっても励みになるので、是非!よろしくお願いいたします。

 

 

あなたが豊かな気持ちで過ごせますように~💞

 

 

 

 

 

 

マリアンと話してみたい方はこちら

 

UNIQUE♥ほごしゃの喫茶室 

  毎月限定3名の無料相談あり

 

WISC検査の解説と、ご家庭や学校での支援策の提案、私にしかできない内容です。

是非、ご活用ください。

 

 

他にこんなこともやっています↓

 

まなびの部屋

 

せんせいの相談室