赤ちゃんが泣き止む音❗️ | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/


春日井市、北名古屋市、多治見市

小牧市、名古屋市

産後育児出張ヘルパー 


ベビーシッター

母乳ケア

ゆい助産所


助産師yunikeです🌸


🌙ホームページはこちらから→






🌙ベビーシッターはこちらから→





🌙インスタグラムはこちらから→





先日、飛行機で4.5ケ月の赤ちゃんが、

乗っていました。

ご機嫌が悪く、

ずっと泣いてましたが、

離陸した時に、ぴたりと泣き止みましたびっくり


隣の友人が、

「すごい、なんで急に泣き止んだの?」

と驚いていました。


離陸する時のゴーーーっていう、

エンジン音、

胎内で聞いていた、臍帯の血流の音に

似ているんです。


きっと聞いて安心したんでしょうね、


ドライヤーの音など他にも泣き止む音がありますウインク



疲れたときはこれ↓ですねラブ