初心 | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/


春日井市、北名古屋市、多治見市

小牧市、名古屋市

産後育児出張ヘルパー 


ベビーシッター

母乳ケア

ゆい助産所


助産師yunikeです🌸


🌙ホームページはこちらから→



🌙ベビーシッターはこちらから→




インスタグラムはこちらから→






最近

私が助産師になったころの、

助産師になりたいと

思った気持ちを、

思い出すことがありました。


2人目の出産時の産婦人科選び。

ひとり目のクリニックとは違う、

助産院を選びました。



自然分娩などに

こだわった考えでもなかったけど、

友人に勧められて、気軽に決めていました。



でもでも


丁寧でゆったりとした健診、

助産師と自分の距離が近い、

自由な姿勢で産めたお産、

そして産後の心に寄り添ってもらえた安心感。


こんな人になりたいという

憧れが強い原動力になり、

ハードな助産師学校の、

一年も乗り越えさせてくれました


看護師の頃、

興味が全くなかった

産婦人科の世界に入るとはびっくり


そして、20年以上この職を、

やれる感謝と、

自信と、

楽しさ。

少子化のこの時代。


自分が選んだ仕事に感謝し、

生きている限り、

続けていこうと思っていますびっくりマーク



知床の流氷に沈む、夕陽です。

綺麗でした〜