年賀状 | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/

春日井市、北名古屋市、

小牧市、名古屋市

産後育児出張ヘルパー 

ベビーシッター

母乳ケア

ゆい助産所


助産師yunikeです


・ホームページはこちらから→★★★


・ベビーシッターサービスこちらから→♪♪♪

(キッズラインへの登録が必要です)




皆さまは年賀状、たくさん出されますか?

わたしは、年賀状を書く枚数も、年々

、少なくなっていますが、

毎年私が楽しみにしている

年賀状があります。




助産師学生の頃、

うけもたせてもらった、お母様、から

いただく年賀状です。

お子さんの成長した姿と、

新米ママだった彼女が、

頼もしく家族を支えている

ママに変わっていくのが、 

一枚の年賀状から、伝わってきます。

未熟な助産師学生の立会いを

快く引き受けていただいた、

お母様には、

今でも感謝の気持ちになります。

産をとらせていただいた、彼女のお子さん

今年は、高校受験だそうです。

遠くから応援しようと思います!




今年の年賀状は、奮発して、

東京オリンピックキャラクター入り

にしました↑限定販売!!