再会✨ | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/

今日は、娘の学校の
PTAで活動している
コーラスのレッスンへ😍

唄うことが
さほど好きだったわけでは
ないのですが…

子供が、合唱部だし
顧問の先生に
指導してもらえるということで、
始めてみました

声をだすって、
なかなか
気持ちいい体験❗️

上手ではないけど、
続けていけたらなぁと
思うひと時でした👍

そのあと
豆腐料理で美味しい
くすもと
ランチです。
{0B9385FC-A648-4BC1-B0F8-4BEFB1C51F13:01}


デパ地下でも、
お馴染みの
くすもとの豆腐。
ランチタイムでは、
食べ放題です。
濃厚で、もっちりして、
それでいて、ヘルシー👌


今日は、ミラクルなことが、
二つありました✨
なんと、先日のブログでも
お伝えしていた
娘のイギリス留学
繰り上げ合格
の返事が、今日いただけました❗️
諦めていたので
本当に娘は、
嬉しそうでした☺️
よかったね~🎵

もう一つのことは。
近所で、開業したお医者さん
検診がてら、
受診したら、
若い頃、大学病院で、一緒に働いた
先生❗️❗️❗️

{77EA0510-52B3-40AC-8D44-5037A35C893F:01}



この先生の似顔絵も似てないし
春日井とは縁のない
先生でしたから💦

診察室で、近況報告しあい、
懐かしい話に花を咲かせて
気づいたら薬だけもらって
帰ってきました~😱

私もちよっとだけ、
20代の頃の思い出に
浸りながら、
帰宅しました~🚙