娘の話。 | 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/

夏休みに、娘が
イギリスの名門校
イートンカレッジに留学したい!

ということで、
いま通っている中3から高3生徒の中から
10名だけの
募集がありました💦


かなり狭き門。
一次試験はなんとかパス。
二次試験は、娘曰く

かなりヤバかった😱

結果は、今日、郵送でくる予定。
学校で、渡してくれればいいのに。

ポストを朝から
何回もチェック😣

そしてそして
夕方になって。

きた~!やっときた~。

結局、娘が学校に行ってる時に
届いたので
わたしが開封する羽目に。

嫌な役目。


気になる結果は
残念ながら
補欠合格。

英語を特にがんばっているわけではない
娘には、
厳しい結果でした😭

こんな時に
母として、
声をかけてあげる
いい言葉が
みつからない😥

あしたは、大好きな
フレンチトーストの店に
一緒に 
お出かけしようかな😋