| 春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

春日井市助産院・産後出張育児ヘルパー母乳ケア マッサージの ゆい助産所★助産師yunike

産後育児出張ヘルパー
母乳ケア
助産師山田です
700人のお子さんの誕生に関わらせてもらいました
ホームページご覧ください
https://midwifeyui.jimdofree.com/

昨日、kukkaさんへXmasリース作りに、仕事の合間をぬって、行ってきました~👻


ここのオーナーさんの趣味、本当にかわゆく、素敵なお花を🌺いつも、プロデュースしてくれます😍



なんと🌟オーナーさん、何年も前に、子供服のお店で、私が子供と一緒に参加した、アレンジ教室に、私が参加していたことも、覚えていてくれました❗️見習わなきゃ😱


{972ABD8D-44C1-4013-81E7-E7AF401D47F7:01}


今年は、こんな感じ。

ダダクサな性格な私でも、ゆる~くまとめれる、アレンジでした❤️❤️👌


一緒に参加していた、生徒さんの一人も、結婚式で使うブーケ💐ここで、手作りされたとか👍


Xmasまで、これで、気分をあげていこっと🎄