今日は、やんなきゃいけない事いっぱいでした。
・数学の課題
・百人一首暗記
・日直日誌提出
・H高新聞の原稿提出
・現社のプリント
思い出せばまだまだあるかもしんない…。
全部、提出期限が今日だったり。
全部、ハンパにしか終わってなかったり。
とりあえず、一番大事な、H高新聞の原稿から。
1年生で部長って肩身せまいんです。
しかも、何か書けばいいかわかんないんです。
高校受験、前期と後期があるんですが、前期は定員が少なく落ちるのが大多数。
そんな落ちた子のために、各部から応援の意味をこめてメッセージを書くんですね。
私的には、そんな嫌味なことしなくてもいいと思うんだけど…。
顧問のセンセイも反対らしく、「そんなの短くていい」って言うけど。
センセイ?これ150字以上書かなきゃなんです!
とりあえず適当に書いて、出しちゃったけど。
「あんまり力入れすぎないで」って書いちゃって怒られないかな?笑
百人一首大会は、うちのクラスは5位でした。
微妙!!
2勝1敗なんですが、初戦で負けた時点で5位以下は決定なんです。
負けるタイミング間違えたねぇ。
良い感じに行けば2位だったのにー(≧□≦)
でも楽しかったです♪
明日は進研模試ー。
それ終わった後はバンド練。
最近、バンド練に行くのが憂鬱になってきたのは気のせいでしょーか。
私だけ学校違うっていうのもあるけど…。
みんなは、私が土ゼミの後、昼ご飯もちゃんと食べれないまま練習行ってるのを知らない。
みんなは、私が練習行ってる間分できない課題を、夜中にやってんのを知らない。
んー…。
1人で弾いてる方が楽しくなってきたって言ったら、やっぱ終わりなのかな。