昨日のお話。
放課後に少しだけ目を覚ました私は、ゆりちゃんと喋ってました。
ゆりちゃんっていうのは腹黒友達。笑
お互いにかなり大人しそうって第一印象で、最初は近づかないようにしてたのです。
いつの間にかかなり仲良くなっちゃった(*´艸`)
ゆりちゃんとするのは大抵、ちょっと黒いお話なんだけど、昨日は恋ばな。
私は、付き合おうって言われて9日でふられて。
ゆりちゃんは付き合おうって言って1週間でふられて。
こんな変なところでも、似たような感じ(^_^;)
ゆりちゃんのお相手はクラスの人だから、それもまた辛そうで。
男の方は、ずっと好きな人がいて、忘れようと思ってゆりちゃんと付き合うことにしたそうで。
でもその好きな人に彼氏がいないってなって、まだ諦めきれずに「やっぱりダメだ」って。
これだけ聞いたら自己中な奴だなーとも思うけど、中学のときから好きだったらしいこと聞いて。
印象が、かなり軽い人なだけに、あっちも悩んだんだなー、と。
私も、辛いっていう感覚はあんまり無いんだけど…。
何でだろーとか、メールの内容とか思い出して、何ていうか……怒りが沸々と。笑
メール全部消したはずなのに残ってるし!!
そーいうの、あんま人に言えなくて、発散できずにいたから。
ゆりちゃんと話せて良かったかなー。
ゆりちゃんが口ずさむ曲が、全部ラブソングなのが余計に切ない。笑
ゆりちゃんが付き合ってる間、一番盛り上がった話っていうのが「足のサイズ」。
これも何とも言えない(>_<)
まぁ、2人とも良い経験はできたはず。
私はしばらく休憩っていうか、もうどーいうのが好きっていうのか分かんなくなっちゃって。
中学で、あそこまで人を好きになっちゃって、何だったんだ!って。
人とあんまり深く関わるのも何か怖いし、しばらくはいい。
ゆりちゃんは新しい恋探し中。
これからも仲良くできそうです(。・ω・)ノ