昨日の腰痛が治ったと思ったら、今日はバスケでつき指です(ノ_<。)
今日はみんなのプレイが乱暴だった。
ぶつかりまくって、足踏みまくって、それぐらい白熱してたんですけど(^_^;)
1時間目の体育につき指したらしいのですが、3時間目に気付きました。
私はいっつも気付くの遅いので。
ほっとけば治ると思っていたらどんどん腫れてきちゃったので保健室へ(>_<)
先生もびっくりの腫れ具合でした。
1週間くらい腫れは引かないと思うから、痛みが続くなら病院行きなさいって。
でも全く痛くない(*´艸`)
湿布と包帯だけ巻いてるのですが、指が曲がらなくてタイピングしづらいm(_ _)m
でも左手で良かった。習字書かなきゃいけないしw
それから、昨日の記事で、男子と話すようになったって話しましたが。
最近気まずくなったAに、
「唯って、Sと仲良くなってから男関係激しくなったよね」
って言われてるそうです。
なんだそれは!!
Sは、本当良い子だし、頑張ってるし、色々と考えてる子。
確かにSは男子と仲良いけど、それはSの人間性が良いからであって。
なんだかなぁ(^_^;)
男関係激しくなったって・・・・・話すのは楽しいけどね。
くだらない愚痴にもつきあってくれるしね。笑い飛ばしてくれるしね。
せめて、「視野が広くなった」って言って欲しいですね(v_v)