終了ですっ(>_<)
一言で感想を言えば、死にかけました。
1㎞だから、駅伝メンバーの女子も「無理しないでマイペースで走ろうね」って、
言ってくれたのに!!
1区の子が、最下位で帰ってきて、2区の男子が更に差を広げさせていて。
焦ってしまったんですねm(_ _)m
最初から飛ばしまくって走ってました。
きつくて、ペースを落とそうと思っても、先生や友達の応援でなかなか落とせない(^_^;)
最初から最後まで、必死にやりました。
5㍍おきくらいに、先生がいて、「巳波ーいけーっ!前にくらいつけーっ!」
なんて言うんですけど。
私の次の区の男子は、区間賞を狙っていたのですが、
私、タスキの渡し方を知らなかったんです。
見事に、タスキ渡すのに失敗し、それを写真に撮られてしまいました(○`З´○)
結局、うちのクラス、見事に1つも賞とれませんでした・・・・。
なんか、区間賞とれなかったのも責任感じちゃうなぁ。
でも、そもそもうちのクラス、文化系なので(^_^;)
いろいろ心残りはありますが、頑張ったことに変わりはない!
頑張りました。いつもより時速1㎞分くらい速く走れました。
ちゃんと体力作りもしていきたいと思います(>_<)