今日は、朝・昼と塾でしたぁ(>_<)


本当、最近は勉強があんまり嫌じゃないです。不思議。


そうです、勉強自体は嫌いではないんです(好きなわけでもないです)ヾ(´∀`◎)


しかし!


塾で、席が隣の男子が本っ当に嫌いなんです(≧□≦)


何しろ、うるさい。うるさいと、集中できなくなりませんか?


私は、誰かが鼻水をすする音でも気になるんですよ!


でも、まぁ鼻水はしょうがないので我慢できるとして(ー_ー;)


隣で喋りまくるのはどうにかして欲しい・・・・。


私の注意も「ちょっとうるさい」→「黙って」→「黙れ」→「聞けよ!黙れって!」と変化。


でも聞かないんですあの野郎。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


黙らないどころか「本当に集中してるなら俺の声なんて聞こえんはず」やら


「お前は誰とも喋らんならお前が席離れろよ」(一部熊本弁)なんて言ってくるんですよ!!


席離れろなんて言われても、塾で決まっている席なんだから動けるはずもなく。


イライラムズムズしながら、どうにか今日は乗り切りました。


本当、イライラしすぎて頭痛い・・・(ノ_<。)



明日からは本気で対抗していきます!!