明日は主催ライブ。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




きっと僕は目標を立てても上手くいかない
だから今は前にある君との約束を
一個ずつ守ってみようと思います。


明日の主催の1日、君の目をキラキラさせて
泣いたり笑ったり出来るような
最高のライブをします。

正直まだまだ仲間が少ないです
ワンマン後の初主催を
みんなで最高の空間にしたいから
よかったら、歌に私に会いに来てください。


一緒に笑おうよ。


{57ED2F24-5259-444A-A029-EA72F47EF028}

{2F61BFFB-7A78-49F6-A7F9-BE11667E7980}



こちら↑から予約できます!

フォームがひらけない場合は


こちら↑にメールくださいませ!




歌い続けるよずっと、誰がいなくなっても
でもね、きっと、君がいたほうがもっと
楽しい空間になると思うんだ。


よく、前田は1人で立てそうだよねって
言われる。確かにそうかもしれない。
でも、1人は楽しくないよ。



もっとみんなを幸せにしたいんだ。


音楽をするにはGOODSをつくって
予算を稼がなくちゃいけない。
それが出来ないとやっていけない。

でも、それ以上の歌を、最高の空間を作るから
付いて来てほしいな。まかせて。




ココを選んだ君に2018年最高の時間を捧げます。



とりあえず明日!
幸せになる準備しといてね??














前田がほしいなって思うものを形にしました。

{829525E0-4AF3-4D5A-B023-62436B97BE7A}

りんごピックネックレス
100個つくったの。
今年やるであろうデカイイベントで
みんながつけてくれたら嬉しいなって気持ちで男女付けやすいデザインを描いたよ!

赤ワインPOP&rock ポーチ
mm limitの楽曲はPOPからROCKまでいろんな楽器があるのでこんなデザインで表してみた!
動物がイヤフォンつけてるの珍しいでしょ?
大きめのポーチだからチョイお出かけにもおすすめ!
ワンマンストラップなどと合わせて持ち手を作るのがおすすめ!

くまlimit スエット
やっとスエットだせたー!!
感情を吐き出してるデザイン笑
ロットと色の都合で高めの価格になってしまいましたが、、、中が起毛じゃなくて、パイルなのできやすくて、春秋もきれちゃうよ!
mm limitとしては初アパレル。


{49440A05-E364-4C1C-875A-708EC213AB91}

限界セットにはクラウドファンディング限定のタオルがはいってます!タオルラストちゃんす!

5セット限定

感謝袋は初心者さまにおすすめ!

6セット限定

新年アクキーをゲットするラストちゃんす!
 



{42F333A8-FC66-4E95-9DD4-5ADCCFC903B2}


{A1951DAF-7B34-40A7-8C3C-B2C1AA2CFA38}

{7B99DA65-6682-42BE-8550-19B0EDB708B0}

すてきだ!



たのしもーね






あでゅ