お父さんへ | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



今日で父が亡くなってから7回忌らしいです。

もうこんなに月日が経ったのかって
少し切なさを感じながら始発を待ってる。


いまだにたまに思い出して会いたくなる。
ずっと会いたいのに会えない人がいるって
こんなに切ない、しんどい事だなんて
6年前は思わなかった。


お父さんが大好きで、仲良くて
あー会いたいです。


はやく自分の声が届くように
もっとでかいステージで歌いたい。


いつになれば届くかな。

毎日焦ってしまう。


お父さんが愛した、お母さんを
一生大事にしていくね。







前田の歌唱力は、父と母ゆずりなんです。

素晴らしい才能をくれて感謝。






大事にします。






会いたいって何回願えば会えますか?






なんて、考えながら朝を迎えます。







みんなも、一緒に祈ってね。


でかくなろう。


2人が自慢できるくらいに。


一緒にでかくなろう。



連れていけるように、すすむから
よろしくね。







今日が素敵な日になりますように。