急遽明日ツーマンします。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



{0DA4BEB2-1DC4-4AB5-8D67-2163294AB38E}

ちわ!mm limitのまえみつさんだ!

今日は朝から出かけて今に至ります!

ねむぃ。。⚪︎



さて、明日なのですが…

{0DB4ACE5-CA48-43B0-B621-CD8FE6995B3C}

こちらの、ねむねむさんの主催が
ツーマンライブ
に変更になりました、、、!

{5B19686A-73F1-483F-AE49-FF8C922D746C}

チケットそのまま¥2000です!

最後だしわがままひきうけました!

たっぷり1時間出番があるのでmm limitを久々にがっつり楽しみたい方はきてくださいニヤリ

主役をかっさらうべく歌います!

弾き語りもあるので
二度うれしいやつねウインクウインクウインク



タイムテーブル

ねむねむゆっけpresents
Goodnight Party vol.3
ねむねむゆっけのお願いツーマン
わがままspecial

2017.12.04(mon)

¥2.000+1D

堺筋本町clubMERCURY

open18:30/start19:00

19:00-19:20 mm limit弾き語り
19:25-19:45 ねむねむゆっけ弾き語り

20:00-20:40 mml imit
20:50-21:30 ねむねむゆっけ

です!
いっぱい笑顔見るべ!

予約フォーム




そして、コラボグッズできました!


まえみつデザイン
【エモ Tシャツ】

コメント
『なんかよい』

{6AC3603A-4391-4A6E-9A65-8507B86AB9C0}



ねむねむゆっけデザイン
【ゆっけのリボン切るまえみつトートバッグ】

コメント
『でかいサイズ欲しかった。』

{A43C3590-CC18-4DE0-81CA-2C3C7C3C689A}




そして、mm limitとゆっけのであってからの
三年間を写真集発売します!!!


お楽しみに!







今日は早く寝るぞ!


予約まってます!


ばぃにゃん