One-Man Live DVD 受注予約について。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



ちわっす!mm limitのまえみつです!
なんか目が綺麗に撮れた照れ


コートをだしました口笛冬だねー❄️

重ね着の季節だし服欲しくなるね、、、
しかし、今は作るもの優先だから我慢!!




その我慢の原因が…



じゃん!

ワンマンDVD 完成まじかです!


ドキュメンタリーが少し入って居るので
見所満載!!

彩さんとの放課後アルタイルもバッチリ入ってる、2人の緊張感伝わるかな??

メンバーもばっちり映っています!

カメラ5台でとりました!

編集もちゃんとした人に頼みました!


だから、、、、

赤字確定


笑、、、、、



ですので、力を貸してください!



受注生産予約開始いたしました!!!



■予約前払いの方は
貴方だけのコメント動画をたっぷりプレゼントします!

2枚以上の予約で
ツアーファイナルDVDプレゼント!!!

クラファン支援者様は
1枚購入でツアーファイナルDVDプレゼント!!


詳しい詳細は予約フォームをじっくりみてね!




沢山予約まってます!!




ツアーファイナルDVDはワンマンDVD と同じクオリティーなので二枚買ってもお得!





よろしくお願いします!









ゆっけに会って一息ついてきます。








ばぃにゃん