君が見る世界に僕も居たい | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




{9ABE01DF-7103-4CD8-B71C-D2E01D6CB0E3}


ちわ!mm limitのまえみつです!

はて臨時のアー写をせっていしました!
どーかな??

撮影は歌の次に好き。
古着をその場でコーディネートしてきました!


{81D209C7-183B-4E29-B71B-B65CA593F9ED}

羽織は着物屋さんで1000円
シャツは古着屋で1000円

スカートは昔古着屋で買ったやつ!

案外まとまりましたな!!るん













最近はすごくむ感情になりたいなって思う。
ただただ人を楽しませたり感動させる
それだけの人間になりたい。

じゃないと
1人になってしまうね。

ファンの方も心配して
アドバイスくれたり本当にありがとう。

10月の誕生日月がおわるころには
変われたらなって思います。


うちのファンのみんなみたいな
おおらかで、優しい人間になるぞ!



{1AB6582C-7E27-4FD5-A255-E67A78BA573A}


首長い。←





さて、ライブ最高にするために
バンドリハいってまいります!




28.はバンドじゃないけど
{4E39D844-CB95-42CC-ABBA-C66F9C708E5F}

{18A2697B-9F4A-4479-A895-B634F81FF588}

結構よい順番いただいてるのできてほしい!





29日はバンドだし
もちろん集まってくれるよね!

{34D2BAD9-A8BD-40D8-9550-7CB9EFC305BD}











たのしいばしょにするので遊びにきてね!





さらば