いろいろ大事なこと書いたよ! | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




こんにちわ!!!

{56DF22B9-77F9-4F3D-9CB2-5781D86828D9}


はてさて、最近は夜通し作業してます。

生誕goodsをね、初めてつくるのですが
かっこかわはずい。をテーマにつくってます。

たのしい、たのしい٩(ˊᗜˋ*)و




さて沢山予定を変更しつつ。


◾︎ローキャップ
◾︎トートバッグ
◾︎生誕Tシャツ
◾︎アクリルキーホルダー
◾︎クリアファイル
◾︎ポーチ
◾︎バンドメンバー缶バッチset(ランダム)

の中で選ぶことにしました!!



予算の都合があり、、、
アルバムが思ったよりかかったので
(音質良くなったから後悔してない)
全部だいたい30〜50個しかつくりませんので
なるべく昼からきてね!!


三カ月以内に予約でライブ来てくれてる方のみ
goods予約可能にしたいと思ってます!
安心してね٩(ˊᗜˋ*)و





今年は9/30がgoods出すラストになりそうです。




{623FBEE4-F762-473A-A61D-11996DA88EB8}

{B24EEC69-EE10-4607-A193-4F29F1AA120A}

{0B60BE59-AED6-4AD9-9EA5-439169BBCEF9}


予約たくさんまってます!!!


ここから予約↑


なかなか100の壁をこえられない…がんばる!








そして…餃子ファンミですが
本日21:00からあと4名再募集します!!!

詳細↑を読んでから応募してね!!

maemitsu.info@gmail.com


Twitter @maemitsu1001vo

から予約してね!!!



いろいろたのしみな!!







明後日はやっとライブダァ٩(ˊᗜˋ*)و


9/10!!
昼は!!
{3100CBC6-3F7F-4946-9F9C-E135AE0D0841}

{EEF65EEE-4CAA-4597-B6D3-474057EF32F4}

はやいけど、がっつり歌うね٩(ˊᗜˋ*)و



夜は

{AACD8DA4-978B-4BDD-98BC-77087FFF9D7F}

ライブあり、あそびありのイベント!!

ワンマンにきてくれる水玉ストライプの主催だよーーー!!!たのしみーー!!







{261EBE30-7A35-4984-8CFF-6532741337CB}

やっさんで、ばぃにゃん