僕の歌を君が聞くということ。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



僕が僕であるために
僕は僕の考えを発信しないといけない。

貴方が貴方のままでいれる
歌を歌っていたい

君たちに変わってなんて言わない
君は君のままでうたをきいてくれたらいい

無理はしないで、ゆっくり、長く

将来できる大切なひとに紹介できる
最高の歌を作っていきたい



みんなが僕を自慢してくれますように
人間はなかなかダメなやつですが
歌だけは、気合い入れてます




どうかどうか



笑顔で聞いてください