もっと進むために。読んで。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】


前田みつきっす照れ
{2F48162C-6CD6-46A4-8FB0-0181FAC9FF6A}

東京に、サンホールにありがとうございました!
すてきな日を一緒につくってくれて、ありがとう。



昨日ね。すごく。売れているアーティストさんを作った方と話したのよ。

規模がちがいすぎてて…

でも。すごく憧れる場所で。

全然手がとどかなくて。


すごく考えさせられる日になりました。






やる気はあがった、でも、焦ってる。




みんな力かしてね。



とりあえずワンマンチケット今月中に100枚売りたい!!

協力してください!!お願いします!!


もうチケット持ってる方も知り合い、家族、友だち、音楽仲間にくばったり、宣伝してほしい。



絶対に200人いれる。


んで、最高のライブする。ぜったい。





みんな力、、、かして??お願い!!











今が一番大事なんです。
ワンマンまでのライブちからかしてね。












ばぃにゃん