8/5は前田みつきレコ発。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




おつー!!
{6D224BEB-83E2-4701-AE59-33FD24A4E23D}

まえみつです。笑





はてさて、今日はCure。のワンマンみにいってきたよー!!
{3993EE00-A745-4450-B08A-48E9FAEBF644}

苦労、困難がたくさんあったCure。が綺麗に返り咲いてました照れ

背中をおされるワンマンだったよ。
見に行ってよかった✨



今用事で滋賀に帰ってる🚃







さて、あと8日で、前みつさん

2nd mini album 『hood』
の発売です!!

公約を8/5当日に掲げたいと思うので
8/5からさ、最高のCDを広めてね!!!


{557134E1-B7E5-4AA8-8708-723BD65785A3}




またここから新しい前田みつき
いや、パワーアップした前田みつきが
始まるから見逃さないでね!!!




まだ予約してないよって方は


↑ここから予約まってます!!





まだまだココでとまってらんないんよ!



力かして!


絶対ハッピーな空間作るから!





バンド時代のファンの方も
まえみつアイドルやしってならんと
足をはこんでほしい。




前みつの長所は

どんなジャンルが好きな人のことも
笑顔にできること!

だからいろんなアイドル、バンド、ソロのかたを
好きな人が集まってきてくれてる。

自信になるよ。ありがとう。





{462D9416-63C5-4865-9933-8EDDEB884E76}

タイムテーブル!!

15:45〜前田歌います!!

minialbumのバンド出て来ない新曲
ここで全部しちゃうから!


見逃さないでね!!





ワンマンにつながるレコ発にする!!










ばぃにゃん