LIVEありきのSNS | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】


歌が好き。

{8189B727-9CFE-49DA-A73B-E66A069FC58B}

歌が好きだから
歌を知って欲しいから
LIVEにきてほしいから
SNSをしてます

だから

LIVEありきのSNSなんです


女の子と話したいから
SNSしてる人間もいるのは知ってる


でもLIVEありきのSNSなんです


LIVEにきてくれたからって
可愛く接するわけでもないし
顔面が可愛いわけでもないし
毎回手作り特典をあげれないし
水着ブロマイドもないし
ふりふり衣装もセクシー衣装もない


でも
最高の、歌を、LIVEを届けて
君の感情に入り込むことならできる


そこで感情に入り込んだ人間が
SNSでなにしてるとか
見るのが楽しい

君がなにをしてるのか気になる

LIVEがあったから君に興味をもてる

だから、リプ返にさがある笑





そんな感じ




LIVEにきてよ

君のこと、君の中に入らせて?





一回さ無理やり予定にねじ込んで!
後悔させないから!




前田はどんどんすすむよ






まってる






8/5
{B2A043C3-638D-4F69-A8EA-CC398B75ED5D}

8/11
{22814449-9ADE-4B64-9860-F24611180D65}


9/30
{10C495E6-C07E-4E39-8CD3-FF8FED1FF690}

9/30
{113D34AA-D5BA-4F87-B207-118871492DE3}





前田みつき始めませんか?





聞いてみて








予定はこちから!





ばぃにゃん